アタマから
オシリまでのお付き合い
GARUに溺れてみては?
ただ商品を売って、買ってもらうだけの関係じゃ物足りない!
“せっかくなら、とことんdeepなお付き合いを”
それがGARUのスタンスです。
お客様がキラキラ輝き、新しい自分に生まれ変われる場所。
そんなサロン作りをお手伝いさせてください。
ガルから3つの質問
three question
真剣なお付き合いを前提に
ちょっと重たくて、たまに面倒、だけど好きになっちゃう。
お客様にとって、そんな存在になれればと思っています!
こんなわたし達とお客様のフィーリングを確かめる3つの質問です。
QUESTION 01
サービスって、
なんだろう?
ステキな商品とスタッフを用意して、最高のオモテナシをして…
そんなことは、当たり前。
“本当”にそうでしょうか?
ワクワク・キラキラした気持ちでサロンに来たお客様の期待にしっかり応える。
当たり前のことのようですが、本当に難しいことです。
わたし達が目指すサービスは、お客様の期待を超え、感動させることです。
ちょっとしたサプライズをいつもお客様に
他の人にとっては何でもない1日でも、サロンに来るお客様にとっては自分が新しく生まれ変われる特別な日です。
そんな特別な日に、サプライズをお届けできるサービスや商品を提案させていただきます。
お客様を感動させるサプライズ
一緒に考えませんか?
QUESTION 02
熱狂的なファンが
何人いますか?
「このお店に来てよかった!」「このスタッフさん大好き!」
そんな風にお客様に感じてもらえたら、サロン側の勝ちだと思うんです。
自分のサロンに熱烈なファンが何人いるかで、売上やサロンの価値は大きく変わると信じています。
お客様にとっての1番になる
もっとステキなサービス、もっとステキなスタッフを育てることで、お客様にとって代わりが効かない存在になる。
そんなお客様の心を鷲づかみにして、離さないためのサービス展開・サロンづくりをサポートさせていただきたいです!
お客様を虜にするサービス
はじめてみませんか?
QUESTION 03
お客様から
さすが!と言って
いただけてますか?
お客様から見るとわたし達は、美容に関するプロフェッショナルです。
お客様の期待には応えて、ようやく合格点。
もっというと、その期待を超えていかないといけません。
お客様に「さすが」と唸らせるサービスづくり、商品を提案いたします。
商品のことから、経営のことまで全部一緒に
お客様に「さすが」と言っていただくには、スタッフ・店舗・商品・サービス、どれかひとつでも欠けていては不十分だと思います。
だからこそ、商品の取扱い・サービス展開・経営のことまで、ぜーんぶ一緒に考えさせてください。
一緒に悩ませてください。
感動をカタチにできる
プロフェッショナルを目指しませんか?
とお答えいただいた方は是非ご登録ください!
ご登録・年会費は全て無料!
新規サロン様のご登録受付中
安心のため、
ガルが守るべきこと
お客さまに安心してもらうために、ガルが守るべき約束。
さすがガルさん!と
言われたい!
「さすが!」こんなに気持ちいい言葉ってないですよね。サービスも会社も褒められて伸びるタイプなんです。